ご依頼の流れ
スピード対応!
お問い合わせから納品までの流れ
1. お問い合わせ/データ入稿
昇華プリントをご希望のお客様はお気軽にお問い合わせください。プリントしたいアイテムや数量をお伺いし、データの入稿をしていただきます。
データはロゴマークやオリジナルキャラクターなどのイラストや柄などのデザイン、写真や文字などさまざまなものが可能です。
2. お打ち合わせ/仕様確認
細かな打ち合わせと仕様確認をさせていただきます。
ご入稿データの確認はいたしますが、一からのデザインの製作や大幅なデータの手直しには対応しておりませんので、ご自身で最終チェックを行った後のご入稿をお願いいたします。
また、プリントする生地もお客様にてご希望のものを用意ください。
どうしても気に入った生地が見つからなくてもあきらめないでください!
私たちも一緒にお探しさせていただきます。
3. 無料見積
お打ち合わせ内容や確認した仕様にもとづき、お見積書をご提示しますので、ご検討ください。ロット数に応じて納期もご案内いたします。
お見積額や納期、内容などにご納得いただければ、正式に発注をお願いします。改めて数量や納期などを確認のうえ製作に入りますので、お任せください。
4. 作業開始
丁寧かつ速やかに高品質な昇華プリントをいたします。
小ロットから大ロットまで対応できる業者です。他社様で断られた小ロット製作も承りますので、安心してご相談ください。
お預かりした生地とデータをもとに、一つひとつ丁寧に、色鮮やかで美しい昇華プリントを実現いたします。
5. 完成・発送
完成しましたら、ご指定の場所へ発送させていただきます。納期厳守でお届けしますので、安心してお待ちください。
お手元に届きましたら、仕上がりをご確認ください。万が一、プリントの不鮮明なものなど初期不良がございましたら、すぐにご連絡ください。適切に対処させていただきます。